東海道マラソン日記

東海道マラソン日記 TOP

今日はピザを頼んでみました

2012年4月15日 05:31 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

今日は久しぶりにピザを食べたくなったので夜にピザを頼み、
配達してもらって食べました。私は辛い食べ物が昔から大好きなので、
ハバネロとウインナーが入っている激辛ピザを頼みました。
最初は値段が安いSサイズにしてみようかと思いましたが、
やっぱり量が物足りなさそうだったので、
ちょっと奮発してMサイズにしてみました。
このぐらいのサイズの方が、お腹にもちょうど良さそうな感じですしね。
それから、ピザと一緒にサイドメニューの
チキンの唐揚げとポテトも頼んでみました。
チキンとポテトはセットで一つの商品になっていて、
なかなかお買い得な感じでしたからね。
数十分ぐらい経ってから頼んだ物が無事に家に届き、
早速食べてみたのですがとっても美味しかったですね。
ピザのピリッとした辛さが、熱いお茶とちょうどよく合いました。
そして、サイドメニューの方もとても美味しかったです。
ケチャップソースがおまけで付いていたので、

たっぷり唐揚げとポテトに付けて食べました。
これがケチャップとかなり合っていて、すっかり気に入ってしまいましたね。
また今度、頼んでみようと思っています。

最近のエントリー
今日はピザを頼んでみました
カテゴリー
日記帳 (1)
アーカイブ
2012年4月
タグクラウド